ネイルサロンココチーノのDM制作②

下書きに色つけが終わったので・・・・

うめdm どんなもんでしょう・・・と思いつつデザイナーさんに連絡。

なんと、忙しくて打ち合わせが11月になっちゃう・・・との事(-_-;)私もだいぶお待たせしちゃったからな~~

どうしよう~~と思い友達に相談してみました。

「またチワワ~~?もっとスタイリッシュにしたら?」

「ふむ・・・ちょっと趣味に走りすぎかな(^^ゞ」

いつも的確なアドバイスをくれる彼女の意見ですから・・・・なにせ「cocochino」になる前は危うく「くまくまキラキラ」になりかけたり・・・

このエピソードはぜひサロンで聞いてくださいね(^_^;)

ちょっと時間が出来たので、ゆっくり考えて作ってみることにしました。

うめ姫「充分ゆっくりだったんじゃない?それともモデルのアタシに何か問題でも?」

若菜「いいえっ うめちゃんに問題なんて・・・いつも可愛いものっ!」         090825_2201~0001

うめ姫「そうよね」

にゃんち「うめさんのワガママの原因はあれか・・・」

ハナ「そーだ、そーだ~」

090721_2225~0001

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります