ウィーラのネイル撮影

11月13日発行のウィーラに載せる写真の撮影がありました

今回は歯のホワイトニングのインフォメーションのページもあって締切ギリギリで・・・^_^;

デザインはアクリルのスカルプにしようとはりきっていたら・・・

お願いしていたハンドモデル、友〇ちゃんの右手の指の血豆がはぜた~(>_<)ひ~   右手はナシだねぇ・・・

で、左手だけスカルプして撮影後に長さを削ろうかって事になり(友〇ちゃんはあまり爪を長く出来ないお仕事なので)

11月ウィーラ雪 やっぱり冬は雪の結晶でクリア感満載がいいよね~エアブラシは素敵~

でも、片手だけじゃさみしいよねぇ

よーし、右手は同じデザインでジェルにしちゃおう!どうせ撮影は左手だけだしね♪

雪の結晶ジェル ジェルも可愛いね~~♡ 血豆さえなきゃね~(この写真は死角になって見えませんが、かなり痛々しい・・・)両方載せたらスカルプとの違いがお客様にわかりやすいな~・・・・と思っているところに担当さん登場

ウィーラ担当さん「写真の修整でなんとかしましょうか?」  きゃ~すばらしいっっ!さすが~~

11月13日ウィーラ アングルも上手に撮っていただきました~(血豆わからないね~)

アイテムも持ち込んでくださり気が利く担当Kさん、いつもありがとうございま~す(^◇^)

11月のウィーラ、ネイルのページをお楽しみに。

うめ姫「あたしの手もモデルに使っていただいてよろしくてよ・・・むにゃ・・・」

090912_2327~0001若菜「・・・(^_^;) ウィーラに肉球・・・・」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります