12月号のウィーラ

早くも、次号の撮影がやってきました・・・前回分をやったばかりな感じなんです

が、なんだかアッと言う間に時間がたっているんですね~

014

ウィーラの担当さんが変わりまして、Sさんになりました。女性スタッフが多いので

おしゃべりしながらの撮影も楽しいです。

いつもネイルモデルをしてくれる友美ちゃん。左右バラバラでも

文句を言わず、「かわいい~」とニヤニヤしてくれます。

027

いつもありがとう(^^♪

今回のジェルはプレゼントをイメージしてリボンのアートに、アクリルのスカルプはパーティーのイメージでゴージャスにバラを入れてみました!!スカルプのほうはウエディングでもいいですね~~   ・・・で、撮影終了!12月11日発行です♪みてくださ~い

028

039

余談ですが、通りをはさんでお向かいのぎょうざ屋さん「ひろかね」とてもおいしくて安いのでよく買いにいきます。

人気なので夕方になると品切れのものも・・・今、なぜかみかんも売ってますよ。

たくさん入って¥200で安っっ(^◇^)   ・・・おじさん儲けはあるのかしら??

「お互いに頑張ろうね~~」と励ましてくださり、いつも癒されてます。おいしいぎょうざとおじさんの人柄があたたかいステキなお店♪

ごちそうさまで~~す(^-^)

はなみかん

はな「ごちそうさま~~」

にゃんちみかん

にゃんち「おれは食べてない・・・」

☆にゃんち只今ダイエット作戦実行中!!☆

1週間で12.06kg→11.68kg

1か月後を乞うご期待!!

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります