歯のホワイトニング&リップケア

友美ホワイトニング

ココチーノのネイルモデルをしてくれてる友美ちゃん。

今回は歯のホワイトニングにチャレンジしてくれました~

もともと白い歯だったんですが、セミナーのモデルお願いした時を

合わせて今回が2回目・・・どれくらいUPするかな~~??

友美歯のガイド

歯磨き→ジェル塗布→LED4分×2回→お口をゆすいで終了~~

なんと!!上の前歯はシェードガイド(歯の色見本です)より白くなったかも!!!

ついでにリップケアも・・・・

ライトをチェンジして、唇に専用オイルをたっぷり塗って、5分間ライトをあてるだけ。

友美リップケア

しっとりプルプルの唇に(*^_^*)乾燥してガサガサになっちゃっている程、効果がわかるので是非お試しくださ~~い

ネイルやホワイトニングのついでにどうぞ♪

うめ

うめ姫「笑顔は女の命よね~~私もホワイトニングしようかしら」

はな

ハナ「(^_^;) ねぇさん前歯1本しかないのにっ!?・・・クチビルって??どこから??」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります