ままりんさんのネイル(ゲストわんころ編②)

今日はいつものままりんさんがご来店に!

007

お顔も撮りたかったのですが・・・「絶対にい~や~~」とのとで・・・

爪のみです

012

雪の結晶が可愛い~~

うちのクマのミラーがちょうど良いお引き立て役に。

010

ままりんさんのお顔を見るには・・・

12月19日 サンストリート浜北 1F 14時~  16時~

クリスマス ジョイフルライブ2009

ゴスペルのライブがありますので、みなさんぜひ!!

雪の結晶アートが黒の衣装にきっとはえるはず(*^_^*)おたのしみにっ

21.5.23ブログ用 005

「ままりん!!がんばって~~!!」

りさまめ

こまめ「あ!!このちゃんでしょ!!」

こまめ「いつも”わかな”や”えりっく”が じゃむ とか ぴくるす とかもらって~おせわになりますぅ」

このちゃん「いいえぇ~、ままの得意技ですから!」

こまめ「おきづかいなくですわよぉ~」

えり「こまめ・・・・・・^_^;」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります