歯の美白 

11月から導入した「歯の美白プラチナリキッド」

もうたくさんの方がコースを始められました。やはり、効果の出方に個人差があります。

コーヒー・お茶・ワインなど色素の濃いものを好む。

たばこを吸う、ホワイトニング用の歯磨き粉を使っている・・・・などの生活スタイルや

歯の神経を抜いている、薬の副作用、エナメル質の状態など個人の状況によって

様々です。

今回「喫煙」「コーヒー」「ワイン」を毎日・・・・しかもけっこうたくさんという30代の男性で

試してみています。

やん2③

2回目(4セット)

やん2④

やん3①

3回目(6セット)

003

写真を撮るときの光のあたり具合で白さにバラつきがあるかと思いますが、

根元の部分の黒いところが取れているのと、全体のトーンが揃ってきています。

まだもう少しの間やっていきたいですね~~

本人が一番効果を感じてもらえている様子でうれしいです!!

004

とっくに8回終了した友美ちゃんは、超白い~って笑顔です(^O^)

090722_2222~0003

はな「笑顔~~歯はだ~い~じ~」

アメブロ用21.9.13 002

このちゃん「えっがおぉ~歯ぁ~~はだっいじ~~」

CA390256

きく「えっがお~歯はだぁいぃじぃぃ~」

2008042706540000

こまめ「えっがおーはわだーいーじー」

いちご「だ~い~じ~」

P1020012

ジョンくん「はぁぁ~はだぁいーじー・・・ふにゃ」

CA390065

うめ姫「何匹出てくるのよ・・・」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります