施術例のお見本ができました!!

ココチーノも開店から10カ月目に入りました。

施術の際に撮らせて頂いたお写真がようやくお見本ができるくらいになりました(^O^)

010こうしてみると、いろんな手がありますね~

ぜひ次のデザインの参考にしてください

011私のあるかしら・・・・

以前に、携帯で撮らせて頂いたもので画像のサイズが合わないものは、残念ながら載せておりませんゴメンナサイ(>_<)

パソコンが苦手な私も少しずつですが学習しつつの作業です。

お見本がたくさんできるといいなぁ~(^-^)

あ!それとご報告!!

「にゃんち」 に首ができました!!ダイエットはまだまだ続きますが、めざせ8キロ!で頑張ります~♪

006にゃんち「首なんてなくてもいいよぅ~」 キッチンでおねだり・・・

007008

にゃんち「ご・は・ん~~」

009若菜「もう~本日分終了だよ・・・」

にゃんち 「ぐ~きゅるる~」 ・・・ぱたっ

若菜「にゃんち、しっかり~お水のんで寝ちゃいなさい!」 毎日この会話で頑張ってます(^^ゞ

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります