仲良しネイル

昨日はいつもの仲良しのお二人がお越しくださいました(^_^)

お洋服やネイルの趣味も違うお二人なんですが、なぜか昨日に限り、

コートがカーキ色、上着がグレーでテイストも同じ感じだったのでびっくり(゜o゜)

でも、やはりネイルはいつもの感じでした~

001 ビビちゃんのお母さんのMさん

旦那様が「白いのがいいんじゃない?」

と言ってくれたそうで・・・・(^◇^)

白のフレンチにラメラインとストーンをいれました。

色々と言ってくれる旦那様っていいですね~

ただ、これからの季節は紫外線が強くなるので

こまめにトップコートをかけてくださいね~~

mameこまめ「あたしにぽっぷこーとかける?」

こまめ「ぽっぷこーん?」

こまめ「ぽっぷ・・・」

こまめ「??」

こまめ「・・・」

相手にしないと、すぐにどこかへ・・・

006 爪の強さでは定評のあるHさん

めずらしく・・・

若菜「折れてる~~(@_@;)・・・どうしました??」

まぁ・・・もともとネイルベット(爪とお肉がくっついてる部分)が

長いから全然いいんですけど~~

ちょいと手荒れもしていたので、きっとお忙しかったんですね・・・

黄色で深めのグラデーションにゴールドのラインアート

似合う!テンションupしてもらえたかな?

そして・・・Hさんのご紹介でカワイイお二人がネイルに来てくれました!!

二人揃ってお人形さんみたいです(*^_^*)

010ブルーのラメグラが綺麗~♪

012 ピンクのラメグラに3Dのリボン

とプードルをのせてみました。

可愛いです~

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります