おすすめキャンペーンネイル

005フットと組み合わせて「おすすめ」が変わりました~~

なんとなく季節ごとに変えてるデザインのシリーズです

今回は・・・・

フットジェル&ハンド

ハンドの5本の指が違うカラーはカルジェルの新色です

このデザイン以外はカラーがお選び頂けるので

好きなものをチョイスしてくださいね!

13日~15日までペルセウス流星群が見られるんですよね~~~

そんなニュースを見て、星のデザインは考えました♪

願い事は3回唱えなきゃいけないけど、早すぎて不可能だとかなんとか・・・・

昨日、今日は曇っちゃって微妙なので、明日は見られるといいな~

016023

明日からお休みだから、少しワクワク・・・エリは京都へ行くらしいので「舞子やってきて!!」

とリクしていますが・・・・聞いてくれなさそ~う

021私は、休み中にうめ姫様が抜糸予定です

わりとご飯も食べられて元気になってきたかな・・

こまめが元気だから、

つられて元気にしてくれてるみたい

こまちゃん、いい仕事してるよ~(^^♪

ありがとね~

019020こまめ「い い し ご と ?」

若菜「そうだよ~~こまが元気だとみんな元気になるねぇ」

こまめ「へへへ~~」

若菜「ただ、にゃんちの天然っぷりにはかなわないけど・・・」

こまめ「て ん ね ん?」

001若菜「ほら、見てごらん この茶色のが普通のねこがねてるとこ」

007若菜「これが、にゃんちの寝てるとこ」

008

009

010若菜「寝てるだけなのに、おもしろいね(^_^)」

こまめ「ほんとだ」

若菜「この前のダイエットからリバウンドして、

11.3kgになっちゃったからもう1回ダイエットするんだよ~」

こまめ「そうしたら おもしろくなくなるね」

若菜「そうかもね~でも健康が大事だから」

こまめ「つまらない ねこになる つまらないねこ にゃんち」

若菜「そんな言い方、やめなさい・・・」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります