ライブなネイル

008名古屋でお気に入りのバンドのライブですって!

もちろんネイルにも気合ですわっ(^^)/

普段も赤と黒がお好きなカラー

お似合いです~~

気分も上がるぅ!!

はじけられそうですね(=^・・^=)

他の指もパーツを並べてゴージャスに

なりました

携帯画像を見ながらエリックが書きました(^_^)

005007

014こまめ「あ~~ べろ!べ ろ で て る ば ん ど!」

えり「そうだね~一生懸命書いたんだよ♪」

こまめ「な ん て な ま え?」

えり「アシッドブラックチェリーだよ」

こまめ「???」

えり「ア シ ッ ド ブ ラ ッ ク チ ェ リ ー」

こまめ「あ し の・・・・?」

うめ姫「足のブラックチェリー、足の黒いサクランボ、

つまり、肉球のことよ!」

えり「(゜o゜)!!」

こまめ「に く き ゅ う の ば ん ど! い ぬ も い る?」

うめ姫「そうそう、にゃんちもメンバー!わかったら静かにしてよ、寝てるんだから・・・」

003

016こまめ「にゃんちも~~(゜o゜) ・・・・あ た し も い れ て ~~」

エリ「うめちゃん・・・うそはやめてね・・・・^_^;」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります