毎月の出張ネイル

今月も行ってまいりました(*^_^*)6月から行き始め、はや5ヵ月。

リハビリのデイサービスの施設にお邪魔してます。001

利用者さん達、いつも元気にトレーニングされてますが、

けっこうハードな事やってますね~~

私たちじゃ出来ない???かも・・・と思うものもあります^_^;

みなさんすごい!!

トレーナーの方も元気な掛け声でいつも盛り上がって、

活気があふれてます♪

BGMはマイケル・ジャクソンやら安室ちゃんやら・・・ノリノリ(^O^)

そして私たちが一番楽しいのが、いつも元気な利用者さんとのお話し。

「今だめ!!真剣なアートだから笑わせちゃいかんに~~あはは~~(=^・・^=)」

そう・・・限られた時間の中でやらなくちゃいけないんですが、ついつい盛り上がるとね~

ごめんなさい、今日もおやつの時間に食い込んじゃったね・・・

スタッフの皆さんも明るすぎるくらい、明るいので笑いが絶えません。

笑いながらも施術出来る技を身につけなくては・・・ふぅ~~む・・・むずかしい・・・

006007

今日のアートはリボンでした!トレーニングしながら、100点満点の笑顔でパチリ!!

いつも私達の施術を受けてくださり、ありがとうございます~

011010

「ここは、こういう楽しみがあるもんでね~」今回とっても嬉しいお言葉をいただきました。

お役に立てているなら、ホントにうれしいです(^-^)

私達、いつも元気とパワーを貰って帰ります。 あっ!おやつも貰ってる・・・(^_^)ふふ

元気いっぱいの利用者さんと、リハビリデイサービス ファイブのスタッフの皆さんに感謝、感謝です。

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります