ミネラリアはまってます!

004 1月から始まったミネラリアのキャンペーン

フットクリームにデットシーウォーターが付いてくるセットと

フットクリーム・ハンドクリームにデットシーウォーターと

ボディクリームが付いてくるセット。

そろそろ残り少なくなってきましたのでほしい方はお早めに~

私も気に入っていて、他のも使い始めました。

で・・・左のは ”セレナジー”

お水なんですけど、なんだかすごく入って行ってくれて、

乾かないうちに化粧水をつけるとさらに入ってく!!

花粉症がひどくてこの時期には目の周りの皮がむけちゃう私もなんとかなってるからうれしい(^_^)

もうそろそろ1本使い終わりそうです。

乾燥のひどい方やアトピー、アレルギーでお悩みの方におすすめのミネラル水。

敏感肌の人ほど早めに実感してもらえると思う・・・

003これは  ”デットシーウォーター”

フットクリームのおまけでついてたのがなくなって

買い足しました。

乾燥してたり荒れてる時にはピリッとしますが

あのツルすべのオシリを体験するとやめられません!

デジパで傷んでしまった髪の毛にも使ってますが

少しおちついてきたかも・・・

全身に使えるのとお風呂場に置きっぱなしで

お手入れが面倒じゃないのがいい~~(^^♪

デットシーウォーターでお手入れした後(塗るだけでそのあとは浴槽にそのままつかるだけ)

お風呂を出たら、フットクリームを腰まで塗るのが最近の感じ。

翌日のシャワータイム時に太ももやスネを水滴がコロコロ・・・・

若い肌みたいでウキウキしますよ(=^・・^=) べたつきヌルつきもなし

粉ふきで白かったのに潤ってる~~しばらくはこれで行こうと思ってま~~す

001 ”バスソルト”

お湯が優しくなってくれるのを実感。

ただ、香りがないからアロマと一緒に使うのがおすすめかも。

今、200グラム多めに入ってるのと、

ソルト系に詳しい方からは「安い」と評判です。

ぜひ使ってみて!!

015016

デットシーウォーター・・・髪の毛にいいけど

・・・動物にも使えるのかな??

舐めるとにがりみたいな味なんです。

こまめはベロが出てるから無理・・・かな(^_^;)

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります