こまめ退院

SH3I01730002こまめ、無事退院しました。

ご心配おかけしました~<(_ _)>

子宮摘出の他にも歯石取りと抜歯もしたんですが

以外に元気でごはんもパクパク♪

ピョンピョンしてるくらいなので

全然心配ないですね・・・・

子宮は水が溜まっており、早めにしておいてよかったです。

歯はかなり歯石がたまっていたので今後は歯磨きで予防。

歯磨き粉が美味しいらしく、いい子でやらせてくれるので食いしん坊

で良かったな・・・と思いました(^_^)

お腹の抜糸がすむまで腹巻き状態です。

ピンクでかわいいかも。

こまめはベロが横に出てるのでエリザベスカラーをつけると水が飲めなく

なるので傷口の保護に「腹巻き」になりました。

歯は未熟で生えきってないのにベロだけは人一倍に大きく育ったらしいです。

ベロに栄養がいったのかしら???

ルナ動物病院の先生とスタッフの皆さん、ありがとうございました(^_^)

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります