スタッフ~~

031あらあら久しぶりのブログです事・・・

4月の末からバタバタしまして・・・

すみませんです~~<(_ _)> え?いつもの事??

・・・やることが目白押しで、あぁ楽しい!

充実してるぅ~~~(*^_^*)

あ、ヤケになってる訳じゃなく・・・

なんでもやりたがりなので、時間はほしいんですけどっ!

日が長くなって時間が増えたような気になってるのは私だけ??

その分、やること増やしちゃってるからいけないのね・・・ハハハ(^^ゞ

さておき、えりっくが 「おすすめネイル」 をチェンジ中~

いつも相談してデザインを決めていきます♪

034若菜「はい、ちょっと可愛くしててよ~~」

えり「え~~やめて~~」

若菜「いいから、いいから~

 はい、 ぱんだ!」  パチリ

えり「もうぅぅ~」

若菜「あら、可愛く撮れました~」

 

 

新人スタッフの研修もあり、フットジェル練習中です。(写ってるのは私の足です)

若菜「は~~い、ニタニタしてよぉ~」 パチリッ

若菜「あ、ごめん・・・へんなタイミングだった」

038035036

 

037若菜「もう一回ね~~ハイ、ぱんだっ!」

可愛く撮れました~(=^・・^=)

新人スタッフ 「まみ」です

間もなくデビュー!!

ふんわり天然系、得意はヒョウ柄♪

タコの3Dも上手に作ります。

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

えりが作った「おすすめネイル」も出来上がりっ!!サロンで見て下さいね~~

049043

若菜「こまめ、新しいスタッフのまみちゃんだよ」

こまめ「の~ま~み~ぃ~?・・・むにゃむにゃ・・・」

SH3I02190001SH3I02200001SH3I02220001

SH3I02210001若菜「おぃっ、こまめ? こ~ま~め~聞いてる?」

こまめ「・・・こ~ま~みぃ~・・・」 

若菜「ちが~う、”まみ”だってば~」

こまめ「う~ま~みぃ~・・・」

若菜「もう教えない・・・(-_-)」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります