カフェレストランのご紹介

9月9日にオープンしたばかりのお店を紹介します!!

初生町のカフェレストラン 「クロッシュ」 です(^_^)

001002

私の後輩が、ご夫婦でオープンさせた可愛らしいお店です♪

都田ロード沿いのケーヨーD2と杏林堂の間の道を北郵便局に向かっていく途中にあります。

ココチーノからも車で5分位です。

旦那さまはオークラで腕を磨いたシェフですから間違いない!!

お値段もランチが¥1280~とリーズナブル(^_^)女子会にいいよね~~

ぜひ!行ってみて下さいね 

ココチーノで聞いたと言ってくだされば、飯田ちゃんが(あっ旧姓です・・つい呼んじゃうね)

ニヤニヤして対応してくれるでありましょう(^^♪

それと、なるべく車を乗りあっていただけると助かります(^^ゞ

どうぞ、ごひいきにっ<(_ _)>

「 クロッシュ 」

浜松市北区初生町1208-1  (053)-523-7035

http://cloche.hamazo.tv/

SH3I0328

こまめ 「いぬ・・・はいれる?」

若菜 「ムリ」

こまめ 「ちわわ・・・はいれる?」

若菜 「ムリ」

こまめ 「け をそれば・・・いい?」

若菜 「ダメ」

こまめ 「ちぃ~~~(`^´)」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります