取材を受けました!!

「ぺりかん社」のライターさんからご連絡があり、

来年春に発行の「なるにはBOOKS」に載せて頂ける事になりました!

若い世代向けの職業紹介シリーズの「ネイリストになるには」という企画なんですが、

HPのペットのネイルチップアクセサリーをご覧いただいて、ぜひ!とお声がけ下さいました!(^^)!

うれしいなぁ~~~(*^_^*)

全国のネイルサロンは多数ある中、選んでいただけたなんて幸せです。

HPも見て頂けたのはウェブ担当Sさんのおかげ様ですね~感謝♪感謝♪

いつもありがとうございます<(_ _)>

064035

担当の女性ライターTさんも動物がお好きで、話しもはずみ楽しい取材の時間でした!

そして、写真を・・・

なかなかチップの写真って難しい・・・・光が入ったりするんですよね・・・・

こちらでも撮ってみて送る事になりました。・・・また専属カメラマン1号にお願いしよう(^^ゞ

若菜「ところで、他にはどんなネイリストの方が載るんですか?」

Tさん「仲宗根幸子先生、内藤典子先生・・・・・昨日は内藤先生と名古屋で打ち合わせで、

本日浜松で、東京へ帰ります」

若菜「え~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

ネイリストなら知らない人はいないビックネームばかり!!! 

そんな本にご一緒させていただけるなんて・・・恐れ多い・・・(@_@;)

Tさんを駅まで送った帰り道で、なんだかドキドキしてきてしまいサロンについたら興奮してました。

出来上がったら宝物にしよう~♪

なんだか今日はブログの文字もピンクにしてみました(^^♪

 

 

 

 

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります