ペットのネイルチップアクセ

あらっっ(@_@;)

もうこんなに日にちたってましたか・・・・ブログ更新してなくて・・・びっくり

今日はペットアクセ2点ご紹介します

013 (2)ミニチュアダックスのココちゃん

目がくりくりで可愛いです

021ゴールデンのジョンくん

にへにへ顔がたまりませんね~

028日曜日に伊勢神宮に行ってきました。

11日は神馬(しんめ)が出る日です。8時に登場するので

7時30分に伊勢に到着するよう4時出発!

途中、東名高速を走っていると5時頃、

愛知で炎上するトラックの横をすり抜け・・・

怖かった~~~(@_@;) しかも熱い!!

(このあと4時間ほど通行止めになったらしい・・・)

危うく事故か、渋滞に巻き込まれるところでした。

019

無事到着、お参りし、いよいよ神馬登場~~

なんだか馬でも神々しい・・・・

きちんとしているのです(゜o゜)

ピシッと位置につき・・・・

宮司さん?神主さん?なんとお呼びするのか

わかりませんが、馬も同じタイミングで礼をします。

ソワソワ、きょろきょろしたりする事無く・・・

落ち着いて儀式をし・・・・

「神につかえし馬」 なのだな~~~と感動。

022023

027おかげ横丁「赤福本店」で ”ぜんざい”をいただきました。

朝は寒かったので暖かいぜんざいの美味しかった事(*^_^*)

その後、えりにさきいかをお土産に買い、

もうひとつ神社をまわりました。

お参り終了~

帰りにジャズドリーム長島のアウトレットに寄り道してきました。

楽しい一日でした(^_^)

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります