カルジェル新色

019

カルジェル6色入りました!

・・・といってもイエロー・パープル・濃いグリーンは

レギュラーカラーの入れ替わり的な感じですが・・・

色の感じがだいぶ違うので旧カラーは

在庫がある分だけになります。

前の感じが気に入っていただいてた方には

カラーをミックスしてお気に入りの色まで近づける事が

出来ますのでオーダーしてくださいね(^_^)

新しいカラーのピンク・黄緑・水色はパール感があります。

ぜひ、お試しくださいませ~~~(*^_^*)

あと、ネイルシールがたくさん入荷しております。

お花・くまちゃん・メタリック・パイソン・・・こちらもどうぞ!!

013009

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります