きらきらネイル

009

最近ストーンを入れたデザインが人気です。

季節的に、透明感やキラキラの感じがイイみたい♪

写真のお客様はフリーエッジ(爪の先端の白いところ)

が深くて、ネイルの半分近くがフリーエッジなんです。

普通のグラデだと白いラインが少し透けるので

根元から深めにピンクのグラデーションで

ベースを作り、人差と薬指にストーンをのせ

親、中、小指の先端にローズ系のカラーと

クリアホロをのせました。

ストーンもライトローズ、ローズ、オーロラ、

クリスタルの4色でピンクっぽくまとめてみました。

可愛いです(*^_^*)

008先端のチョイのせカラー&ホロがおすすめ!

メール会員様限定デザインでもグリーンで

入れてますがカラー選び・・・・楽しいです(^_^)

そういえば・・・・ふと、思い出しました・・・

手をケガされたお客様に教えて頂いたんですが

レントゲンを撮ると、ホロやラメはメタリックなものでも

写らないけど、ストーンは黒いドットのように写るんですって。

おもしろいですね♪

お医者様も興味しんしんだったとか・・・・

ギラギラのラメホログラデにストーンを入れたデザインでした。

015話は変わりますが・・・・

つばめさん達、飛ぶ練習がはじまりました。

間もなく巣立ちですね~

ちょっとさみしくなるな~~

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります