ペットのネイルチップアクセ

057今回は・・・・・ブックマーカーをご注文頂いた、

「お嬢」さん

「社長」さん

「専務」さん

をご紹介いたします(*^_^*)

会社名はなんでしょうね~~~??

おうちでも 「社長~!」とか呼ばれてるんでしょうか(=^・・^=)

わんこの会話も・・・・

社長 「おい、専務!例の件はどうなってるんだ!」

034専務 「社長、その件につきましては・・・ひそひそ・・・・」

社長 「何? お嬢が・・・」

専務 「はい、そういう事で・・・^_^;」

社長 「・・・それなら仕方ないな・・・」

専務 「社長も、お嬢にはかないませんねぇ・・・」

社長・専務 「がっはっは~」

みたいだったりして~~~(^◇^)

・・・と想像しながら作ってみました♪

この「専務」さんの、

040なんとなく仕事出来そう

な感じもいいですね!

☆ 

動物病院とかで呼ばれる時も・・・

「○○専務」さ~んとか??

想像するとニヤニヤしちゃいます(^_^)

ふふふ

おかあさんは「会長」でしょうか?

あぁ、楽しい3匹ちゃん達でした~~

SH3I0660こまめ 「あたしも ”け” かられたし  かいしゃ いこうかな?」

えり 「毛を刈られて会社に?」

こまめ 「そうだよ」

えり 「なんで?」

こまめ 「け がみじかくて すずしいから

    しょうえね だって!」

えり 「省エネ?」

こまめ 「 ”くーるびず ” だから」

えり 「いってらっさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります