カジュアルフレンチのお店

7月に出来たばかりのお店 「ビストロHAYASHI」 に行ってきましたのでご紹介します(=^・・^=)

店内は感じの良いインテリアでまとめられ、お皿なども可愛くお料理をひきたててました。

SH3I0662SH3I0663

前菜の盛り合わせと、ジャガイモの冷製スープ

キッシュが美味しかったです(*^_^*)

SH3I0664SH3I0665

オマール海老?だったかな・・・と鯛の白ワインソース?  これ絶品でした(=^・・^=)

牛肉・・・これもおいしかった~~♪

食事に夢中でいつもお料理の名前を忘れちゃう・・・・ごめんなさいねぇ・・・

SH3I0667デザートはコンポートとアイスクリーム

コーヒーカップを持ちあげると、ソーサーにも絵が

書いてあって食器も楽しい感じです。

このコースにビールもいただいちゃって¥5000

予算に合わせてやっていただけます。

お友達はバースデーだったのでケーキもついてました♪

ランチは¥1260~ リーズナブルですね

サービスをしてくださるスタッフさんもシェフも感じが良かったし、

どのお料理もおいしかったので、また行きたいお店リストに加わりました♪

bistro HAYASHI  ビストロ ハヤシ

浜松市中区住吉2-1-15

(053)476-9501  月曜・第3日曜休み

住吉バイパス沿い、浜松学院高校の向かい側なのでわかりやすく駐車場もあります。

お席は予約しといたほうがいいかも(*^_^*)

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります