ディズニーネイル&ココチーノ忘年会

026

 これからのお休み・・・・・

ディズニーに行かれる方も多いと思います。

そんな時はディズニーネイルはいかがでしょう?

パーツが登場したときも、とても人気でした(*^_^*)

まだまだ沢山のアレンジが出来ます!

Xmas、カウントダウンもよりいっそうウキウキしそう!!

先日、クロッシュでココチーノ忘年会!!

「Xmasの・・・」とワガママを言い・・・出してくれました~~♪

菜園サラダにホタテのスープ、スープの横にチラっと見えてるのが、「ごぼう茶」香ばしいんです~

ebi

su-pu

鳥の塩・・・・なんとか・・・・にniku・・・(皮がサクサク~~)

あ、パンもおかわりしてくださいね~美味しいから(=^・・^=)

 

デザートはアイスと・・・なんとかグラタン・・・っって言ったかな?^_^;

ははは・・・ハートが可愛いですぅ

コーヒーについてきたお砂糖の中に可愛いサンタクロース!!

20日からの限定メニュー!リーズナブルですので、ぜひお試しあれ~~~(*^_^*)

「ココチーノで・・・」って言ってくだされば、ポニーテールの嫁っ子がサービスしてくれますよ♪

クロッシュ   初生町1208-1  (053)523-7035

deza-to

ko-hi-

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります