チャレンジ中!

前回、 「大人レオパード」 で受賞させていただいた ”アゲコレ2015”

なんとまた開催されるとの事・・・・

「アゲコレ2016春」 応募期間 4月12日~5月2日まで

テーマは春夏ネイル、

アゲハコレクションのアイテムを使用すること・・・

う~~~~ん・・・GW前だし、ちょっと腱鞘炎だし、イベントのほうも忙しいぞ・・・・

他にも抱えてるものが多々あり・・・・^_^;やれるの・・・・か・・・???

が、しかし・・・こういうときでも詰め込むのが私の悪い癖・・・

そして時間がない時ほど、以外と浮かんでくるのが不思議~~(^^♪なぜ~~~

で、可愛いのが出来ました!

秋冬にモフモフで使っていた「ボアドレス」 ニコちゃんでよく使いましたね

ボアドレス

004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・春夏バージョンに変身しました!

名付けて 「ドレスボール」

透け感が綺麗なパーツが出来上がりました\(^o^)/

アゲコレ2016春

アゲコレ2016春3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モフモフがグラデーションになってキャンディみたいに可愛い!!

ストライプも透け感のある感じと、ブルーもクリアカラーで統一して

春、夏仕様に仕上がりました♪

お肌に乗るとストライプがこんな感じになります(*^_^*)

ブルーも少し濃くなります

夏のココチーノデザインに追加していこう~~~~  ぜひトライしてみてくださいねっ♪

アゲコレ2016春2

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります