深爪矯正

009

深爪のお客様って・・・

実は結構いらっしゃいます・・・・

「ネイルって私には無理」・・・と思ってて

サロンもはじめての方がほとんど。

ブライダルや就職、彼氏出来た!などの

きっかけで思い立つみたいですが、

1回の矯正でもこんなに変わりますから

ぜひお気軽にトライして、もっとオシャレを楽しんでほしいなっ♪

 

今回ご紹介させていただく方も爪の先端が左の中指以外は

全くなしで、指の先端のお肉も盛り上がってしまってました。

キューティクルもオーバータイプで荒れてしまっています。

 

 

 

010

 

ケアで爪周りを整えて・・・

オーバータイプなので次回に細かいところまでやれるかな・・・

ケアだけでも少し長さが出ていますね♪

次までにはキューティクルオイルでお手入れをしっかり

やっていただき、手荒れを治していきます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

017

 

ジェルスカルプで長さを出しました。

深爪の方は施術の関係上、1本づつつけていく事が

多いのでお時間はいただきます。

 

だいぶ印象が違いますね!

矯正1回目でこの感じ(*^_^*)

2回目以降が楽しみです~

 

 

 

 

020

 

せっかくなのでカラーをいれて楽しみながら

爪を育てる事に・・・

題して・・・「爪育」

深爪でお悩みの方、ぜひやってみてくださいねっ

お仕事上ネイルNGのかたには自爪のようにナチュラルな先端に

マットな感じの仕上げがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

並べてみると・・・・こんなに違いますよ(*^_^*)

009

020

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります