ばらさん

20161117bara 

神田うのちゃんが言ってた・・・・

お部屋のコーディネートに生花がないと・・・

「死んでる」(゜o゜)

確かに・・・・空間が死んでるって感じ・・・

わかるわぁ~~~

なるべくサロンには、お花を置くようにしているんだけど、

新鮮で持ちがいいから、ファーマーズマーケットで買っています

お花屋さんみたいに品揃えは無いのだけど、たま~に当たりのお花がある

今回も大輪のバラ!

しかも¥330!ありがたい~~~

大好きなバラが大きく咲いてくれてウキウキ(=^・・^=)

このチリチリした花びら・・・なんて種類かなぁ・・・・・

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります