キューティクルオイル

20170412092017041207

20170412082017041206

左がガサガサになった手、右の画像がオイル塗って5分放置したあと

昨日の夜、ペンオイルがなくなって今朝サロンに来る車の中で塗ることができず・・・

ちょっとの間なのにガッサガサ( ゚Д゚)

ガサガサ画像のほうはキューティクルあたりが硬くなり、浮き上がってきてる

右の中指は、ペンダコのとこ硬くなってひっぱられてるから隙間ができてる

こういう所から雑菌が入ったりするし気をつけなきゃ・・・

サロンに到着してオイル塗って5分放置したほうの画像は(こすらず5分でかなりしみ込んでる)

キューテイクルも爪にピタッとして皮膚もプリッとしてきてる

なによりシワが違う・・・・(^^;)

さらにハンドクリームぬればOKな感じ

たかが朝だけオイル塗れなかっただけで、こんなに違う

よく「すぐ手を洗っちゃうから」っていいますけど、

洗うからこそオイルやりましょう~

私も一日アルコールやら薬剤やらにさらされ、手は洗いまくりだけど

頑張ろ(*^-^*)

あっ!荒れオイルがひどい場合は、つけたら5分くらいはこすらず放置してねっ!

これ大事♪

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります