素敵なお花

2018041401思いがけず頂いたプレゼント!

なかなか会えずにいたお友達がサロン予約してくれて

お花を持って来店してくれました

こちらが感謝ですのに・・・

ありがとう(*^-^*)

こまめさんが1月に手術してからいったん回復したものの

その後ず~~~っと咳が止まらず、夜は眠れない日々が続いてて

「飲もうね」が実現せずここまで来ちゃってたので

そろそろ心もしんどいなぁ・・・と思っていたところ・・・

癒されました~~~~

こまめさんステロイド投与する事になりお薬が効き始め眠れるようになったので

また、お出かけしなくちゃ~~(*’▽’)

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります