セミナー&ビューティーワールド

20180518072018051810

ビューティーワールド!今年もいってきました

ちょうど別件セミナーがあったので1泊2日で東京へ・・・

初日はセミナー

翌日は朝、上野動物園でパンダを見てからビッグサイトに移動~

お目当ての品はゲットならず・・・・

まぁちょっと待てば発売されるので待ちましょう~~~

せっかく行くからって予定をパンパンにしちゃうからけっこう疲れますな・・・

でも、上野は癒されるなぁ、また行きたい(*^-^*)

20180518092018051804 (2)

2018051805

パンダ父

20180518062018051812

パンダ母

2018051811

シャンシャン

20180518082018051803

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります